名古屋市中区のお客様より熊谷守一の木版画を買わせていただきました。

名古屋市のお客様より熊谷守一の木版画を買わせていただきました。水滴という作品で加藤版画が制作した限定300部の作品になります。熊谷守一の作品をお持ちでしたら是非お問い合わせください。

作家名熊谷守一
作品名木版画 水滴
付属品無し
買取価格30,000円

買取価格の理由

こちらは300部限定で加藤版画研究所で摺られた木版画になります。このような木版画は3万円の買取相場となります。しかし図柄が猫になり本人サインとなりますと買取相場は20万円に上がります。

肉筆(原画)作品になりますと、水墨画、書、油絵などがありますが油絵でしたら100万円以上の価値がございます。美術館に入るような名品でしたら1000万円になる油絵もございます。

熊谷守一の買取は三冬花にお任せください。査定料一切無料でございます。

三冬花では熊谷守一の作品のが買取をしております。多数の経験と実績のある当店が、お客様の作品の価値を公正に評価いたします。お客様が買取をご希望されなかった場合でも、査定料、鑑定料など一切かかりません。三冬花では、熊谷守一の作品の真価を正確に評価し、公平な価格を提供することをお約束いたします。

投稿者プロフィール

三冬花 谷崎未来
三冬花 谷崎未来
東京京橋の画廊、名古屋の骨董店であわせて10年以上勤務し、20年以上、骨董品や掛け軸、美術品の買取業務に携わっております。骨董品、掛け軸、美術品の査定買取は三冬花にお任せください。愛知県(名古屋市)、岐阜県、三重県、滋賀県のお客様はお気軽にお問い合わせください。出張料、査定料など一切無料です。(※内容によってはお伺いができない場合もございます)
三冬花では価値ある美術品や骨董品を次世代へ橋渡しをする仕事をしております。