三重県四日市で穐月明の絵画を買い取らせていただきました。

三重県四日市のお客様から、穐月明の絵画を買い取りました。当店、三冬花は、骨董品や美術品、掛け軸などの様々な貴重な品々の買取を専門としております。お客様の大切にされてきた品々を丁寧に評価し、適正な価格での買取を心掛けています。絵画はもちろん、歴史ある骨董品や伝統的な掛け軸など、幅広い品目に対応しておりますので、ご自宅に眠っている宝物がございましたら、ぜひ当店へご相談ください。専門の鑑定士が、それぞれの品物の価値を見極め、納得のいく買取をお約束いたします。

穐月明の買取相場と略歴。

穐月明は1929年に和歌山県高野山で生まれました。1933年に愛媛県の寺院で少年時代を過ごし、1953年に京都市立美術大学洋画科を卒業しました。1954年に結婚して京都醍醐寺に居住し、1958年には日本画専攻科を修了して水墨画の独学を始めました。その後、数々の展示会で受賞し、1990年代には個展を開催しました。2014年と2015年には重要な賞を受賞し、2015年には「青山讃頌舎・美術館」を開館しました。2017年にはスペイン本部賞を受賞し、同年4月15日に逝去しました。

穐月明 買取相場¥3,000円~30,000円

骨董品、美術品の買取は三冬花にお任せください。

骨董品や美術品の買取において、信頼と実績のある三冬花は、お客様の貴重な品々を専門知識と熱意を持って扱います。私たちは、古くからの美術品や希少な骨董品、そして時間を超えて価値を保つ掛け軸や陶磁器など、幅広いアイテムの買取を行っております。

当店では、各アイテムの真の価値を見極めるために、熟練した鑑定士が丁寧に評価を行います。買取プロセスは透明で公正であり、お客様に安心してご利用いただける環境を提供しています。また、買取価格に関しても、市場価値と状態を考慮し、最適な価格を提示します。

お客様のご自宅に眠っている宝物があれば、ぜひ三冬花にご相談ください。出張買取サービスも提供しており、ご自宅まで直接お伺いし、査定を行うことも可能です。私たちは、お客様の大切な品々が次の世代へと受け継がれるよう、最善を尽くしております。三冬花は、骨董品や美術品の価値を正当に評価し、満足いただける買取を目指しております。

投稿者プロフィール

三冬花 谷崎未来
三冬花 谷崎未来
骨董品、美術品の買取はお任せください。遠方のお客様もお気軽にお問い合わせください。出張料、査定料など一切無料です。(※内容によってはお伺いができない場合もございます)
三冬花では価値ある美術品や骨董品を次世代へ橋渡しをする仕事をしております。