三重県四日市のお客様より絵画を買い取らせていただきました。

三冬花では、矢ヶ部昭彦という画家の絵画の買取を行っております。矢ヶ部昭彦の作品は、民家を画題とした独特のスタイルと表現力で知られ、評価を受けています。

しかし、すべての絵画が買取の対象となるわけではありません。作品の状態、希少性、市場での需要など、様々な要因を考慮して買取の可否を決定しております。例えば、大きな損傷がある、または模倣品と疑われるような作品は、残念ながら買取の対象外となることがあります。

さて、矢ヶ部昭彦の絵画の買取相場についてですが、これは作品の種類、サイズ、年代、保存状態などによって大きく異なります。例えば、彼の初期の作品や、特に有名なシリーズの一部である絵画は、高価で買い取られることが一般的です。また、直筆のサインがある作品や、限定版の作品などは、より高い価値が付けられる傾向にあります。

当店では、絵画の買取価格を決定する際には、最新の市場動向や過去の販売データを参考にしており、お客様に最も公正かつ適正な価格をご提案いたします。もし矢ヶ部昭彦の絵画をお持ちで、その価値を知りたい場合や買取をご検討の場合は、ぜひ当店までお問い合わせください。専門の鑑定士が丁寧に査定を行い、お客様に満足いただける価格をご提示いたします。

矢ヶ部昭彦の略歴と買取相場

1947年佐賀県に生まれる。1973年和光大学芸術科卒業。1977年ル・サロン展入選。太陽美術会員となる。1978年ル・サロン銀賞。1981年日本風景美術展金賞。

矢ヶ部昭彦 買取相場¥1,000円~5,000円。

三冬花では絵画や美術品の買取をしております。

三冬花は、貴重な骨董品や芸術品、掛け軸、絵画などの買取を専門としております。お客様の大切なアイテムに対して、専門的な知識を持ったスタッフが真摯に査定を行います。さらに、出張費用やその他の追加料金は一切発生せず、完全無料でサービスを提供しております。(内容によってはお伺いができない場合もございます)ご自宅や保管場所に保管されているアート作品や骨董品があれば、気軽にご連絡ください。迅速かつ丁寧な対応で、お客様の大切な品物の真価を見出し、適正価格での買取をお約束します。

投稿者プロフィール

三冬花 谷崎未来
三冬花 谷崎未来
骨董品、美術品の買取はお任せください。遠方のお客様もお気軽にお問い合わせください。出張料、査定料など一切無料です。(※内容によってはお伺いができない場合もございます)
三冬花では価値ある美術品や骨董品を次世代へ橋渡しをする仕事をしております。